かんこ絵日記bbs・道草こみち

ようこそ!こちらは「絵のかける掲示板」です。最初のページはこんな感じです。普通の文章だけの書き込みもできますし、パソコンにある画像を送る事もできます。2006年7月、コメントSPAM対策で、「お絵描き」投稿のみになりました。投稿された絵にレス(コメント)をつけたり、絵を描いて投稿することは誰でもできるようになってますので、主にかんこがきままな絵日記を描いていますが、誰でも楽しく参加してもらえたら嬉しいです。覗いていってください!掲示板のページの下の番号をクリックすると前の書き込みも見られます。
この掲示板内の絵の著作権は描いた本人に帰属いたします。どんな形ででも作者の許可の無い二次利用は厳禁。常識の範囲内で不適当と思われる書き込み・画像は管理人nookがさくっと削除いたします。
*わからないことがあったら 管理人にメールでおといあわせください。件名に「道草」と書いてね。*

入り口はこちら

4コマ王国


かんこの4コママンガ集です。

ここに載せているものも含めて、4コママンガの本「KANCOMIX」も作りました。只今、希望の方に無料配付中(太っ腹)。ご興味のある方は 管理人にメールでおといあわせください。件名に「KANCOMIX希望」と書いてね。折り返し連絡させていただきます。
入り口はこちら